ホット缶ココアの季節

.

テストの返却も終わった。あとは、冬休みを待つのみだ。大体テスト返却後の授業というのは、やる気がしないもの。先生達の授業のペースも心なしか遅い気もする。隣の席を見ると真面目にノートをとっている幼馴染み。よく、だらけないものだ。

「そう言えば若。テストどうだった?」
「普通だったけど。どうせお前は赤点ギリギリだったんだろ」
「そうだよー。良いの! ウチはエスカレーター式なんだから」

そのうち苦労するぞ。何て声が聞こえたけど、シカト。当の本人も言葉が返って来ないのが、わかると教室の前に掛けてある時計に目線を送った。つられて時計を見ると、6時間目終了まであと1分。

「そっか。今日から部活再開か」
「あぁ」

秒針が12を指してチャイムがなった。若を見ると、早くテニスがやりたくてウズウズしているみたいだ。ふと、若の後ろの窓に目をやると窓ガラスが外の気温差で曇っていた。


ホット缶ココアの季節
(買って待ってるね)
(いい加減ココアくらい自分で作ってくれ)


+++
最近水色パーカー着てる若が頭から離れないんだ。若はいつまでも生意気でいいんだ!

.




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -