設定

美鈴うい
・母がエフビーアイの人間で父が組織の人間に関わっていた
・両親はもう2人で一緒にいられないと子供を残して自殺をした
・そこに処理をしに来たジンが興味本位で面倒を見てる。この時ういは18。
・特に親と一緒に暮らしてきた訳ではないのでショックはあるが普段はそれほど気にしていない
・ういは組織とは全く関係がなくジンに生活する場をもらえているという感覚なのでジンは保護者代わりだと思ってる
・押しに弱いので途中からビッチぽくなるが一応ジン寄り
・世話係としてジンがライとバーボンを連れてきてういちゃんを取り合う逆ハー話




戻る
×


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -