三つ数えて振り向いて


そこに貴方が居なければ、諦める。そう、それでいいの。

「うい、何してんだ?」
「んー? 丸井には関係ないでしょ」
「相変わらずそっけないのな。まぁ、いいや。また明日な」
「また、明日……。……待って!」

丸井と同じ部活の彼。何で、今日に限ってテニスラケットの鞄を持っていないのか。そんなこと、気になるじゃないか。部室に置きっぱなし? それとも今日部活がないとか? そんなことって。

「丸井。今日部活ある……よね?」
「今日は休みだぜい」

……そしたらいくら待ってたって彼は来ないじゃないか。諦めると決めたのに決心が揺らぐのは、諦めが悪いからなのか。うだうだ考えったって仕方ないんだ。彼は来ない。

「帰ろ」

小さく呟いた声の後ろに彼がいることに気が付かなかったなんて。ほんと、笑える話。

title:DOGOD69




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -