持っていますか?

「トシさん。トシさんってエロ本とか持ってるの? ちょっとお茶吹かないで汚い」
「何でいきなりそんなこと聞くんだ」
「銀ちゃんとまゆがエロ本の事で喧嘩してて。それでまゆから土方さんって持ってないの? って聞いてきたから。そう言えば家来て見たことないなって」
「だから今日坂田何か様子おかしかったのか。んなことはどうでもいいがそのエロ本持ってるって言ったら……どうする?」
「別に持ってる分には構いませんけど何か負けた気がしますね。なんとなく」
「んなもんういがこっち住むって決まったとき全部捨てたわ」
「……そうだったんですね。なんかすみません」
「いや別に。一緒に住むんだからんなもんもう必要もねーだろ」
「そういうものなの?」
「少なくとも俺はな」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -