土方家に高杉カップルが訪問

「こんにちはー」
「しーちゃんいらっしゃい! あれ? 高杉さんは?」
「後から来るみたいです! 土方さんお邪魔しまーす」
「おお、いらっしゃい」
「なんだか担任の家来て遊ぶって変な感じですよねー。学校にバレたら退学ですかね」
「いや、俺らの首が飛ぶ」
「こっち方面にウチの生徒や先生が住んでないことが唯一の救いだよ」
「ほんとそうですよ」

ピンポーン

「あっ高杉さんいらっしゃい」
「邪魔するぞ」
「晋助もう始まってるよ」
「ああ。悪い。そこで酒買っててな。冷蔵庫借りていいか?」
「あっ私冷やして置きますよ。もし良かったらなんですけど土方さんの分もらってもいいですか? ウチ昨日切らしちゃって」
「どうぞどうぞ」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -