「…ッ!」


「なまえっち!?」


「りょ、うた…あたしのことはいいから、はやくっ」


「駄目っス!なまえっちを置いてなんて…!」


「いいから、このままじゃ更に足手まといになっちゃう!ただでさえ、あたし…」


「っ馬鹿!なまえっちを足手まといなんて思ったこと一度もないっスよ!」


「涼太…っ」




「…────テメェ等アホなことやってんじゃねぇ!ただ転けただけだろが!」


「いやー、はははっ涼太がノってくれるからつい」


「ええ、俺の所為スか!?」


「大体テメェ擦りむいてさえいねぇじゃねーか!」


「え、ちょっとよく見てよ青峰。赤くなってるじゃん。ねえ涼太?」


「あー…そう言われればなってるような気もするっスねぇ」


「……傷跡残ってお嫁にいけなくなったらどうしよ…」


「だ、大丈夫っスよ!…俺が、責任とって貰うっスから。もしなまえっちが嫌じゃなかったら、スけど」

「涼太、本当…?」


「なまえっち…」


「お前らいい加減にしろ!」



8:35 遅刻決定しました?




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -