「フレンチトーストかよ…」


「峰ちん、文句があるなら食べなくていいし〜」


「むっくん特製フレンチトースト久しぶりー!わーい!」


「こんなん食った気しねーだろ」


「えー、おいしいじゃーん」


「用意して貰ってるんだから文句言わずに食べるっスよ、青峰っち」


「わーってるよ」


「って、あれ?むっくんどこ行くの?」


「一緒に食べないんスか?」


「もう食べたし〜。ってゆーか、なまえちん達そんなのんびりしてていいの?俺学校行くよ?」


「「えっ」」


「ミドチンももう出てったし〜」


「え…、待ってよいま何時?」


「8時、20分スね」


「…ホームルームが始まる時間は?」


「……8時40分、っスね」


「っやばいじゃん!」


「いいい急ぐっスよ!」


「別にいーだろ、少しくらい遅れたって」


「俺たちは時間にルーズな青峰っちとは違うんスよ!」


「何だと黄瀬コラ」


「ああもう、時間ないのに喧嘩始めんな!」


「あ…、言い忘れてた〜」


「え、何を?」


「赤ちんから伝言で“遅れたらわかってるな?”だって〜」


「……お前らはやく食ええ!」


「お、おう!」「ッス!」



8:20 朝ごはんと薄情者




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -