12.11/08 (Thu)
もう11月8日なんですね…気がつけば入試の日まであと3日です。

まったく話が変わりますが花宮くん連載がしたくてたまりませんです!(^▽^)
ちゅ。を終わらせてから始めようかな〜なんて。



12.11/04 (Sun)
「つーかお前シャンプー変えた?」ってナチュラルに距離が近い花宮くんに髪の匂い嗅がれるお話かきたいなぁ〜〜↑↑↑(アゲアゲ)

とか思ってたら土日終わってた件。結局かいてない上に勉強もいっさら進んでない。



12.10/30 (Tue)
更新不定期で申し訳ないです…!氷室せんぱい誕生日おめでとうございます(^▽^)
急いで書くとろくな作品が出来ないと身にしみた今日この頃。もしかしから後でひっそり上げ直すかもしれません←

bkmにサイトさまを何件か追加させていただきました〜。無断すみません。大好きです。



12.10/28 (Sun)
夢の国へ!お泊まりきちゃったよ!(^▽^)

ハロウィン時期に来たのは四年ぶりくらいなので、ホーンテッドマンションでジャックに会ったとき感極まってうっかり泣きました。ジャックだいすき愛してる。

ランドはコスプレOKの日だったのでお写真のほうもたくさん撮らせていただきました。スレンダーでかっこよすぎるジャックコスさんがいらっしゃって…とっさに声掛けたら一緒に写真を撮らせてもらったうえに肩まで抱き寄せていただいて…!あ、もう死んでもいいわって素直に思った。


今日はシーのほうにいます〜

トイストーリーマニアに並んでます。ウッディのためなら200分待ちとか屁でもねえわ。



12.10/20 (Sat)
昨日、はつねっちのところのチャット企画に参加させていただきました〜!とっても楽しかったです(^▽^*)

有名なサイトの管理人さんばかりでひとりがくぶる状態でした…!皆さん優しくてどこの神様かと。もし次があるなら最後まで参加していたいですっ

とりあえず書きたくなったメモ
→氷室せんぱいと英語のお勉強
→緑間くんにピアノ教えてもらう


たくさんの方と仲良くさせていただいたのでちょこちょこリンクが増えると思います。どのサイトさまも素敵な作品ばかりですのでぜひ訪問してみてください〜!

ではでは、はつねっち20万打本当におめでとうございました!



× |
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -