佐治とリヒトと時々ユーシ




度々リヒトを戸畑SSに誘うもユーシのことをショタコンお兄さんだと思ってる佐治さんにそのつど妨害されるユーシとか(^O^)

画像はリヒトをショタコンお兄さん(誤解)から庇ってる佐治さんと配膳しつつ牽制かけてる佐治さんと「何で俺はこんなにこの子に警戒されてるんだ………」とか思ってるユーシ。







2011/07/25 16:38 (0)


▽設定
佐治さん(12歳)

中1。サッカー部。
家では掃除以外の家事担当。弟のリヒトに構ってもらってるもといたくさん世話してる。そのみんなの嫁っぷりから外では男子にばかりやたらモテる。
たまに家にくるユーシお兄さんのことは常にジャージで小さい男の子と巨乳が大好きな人だと思ってる。
ショタコンお兄さんからリヒトを守るためにブラコンとなり日々見えない敵と戦っている。リヒトに対しては最早ツンデレでもなんでもないデレデレ。

リヒト(10歳)
小5。家では佐治さんと遊んであげる係と掃除係。三度の飯よりサッカーが好きな小学生。
二歳上の佐治さんよりも落ち着いてる。
たまに家にくるユーシお兄さんのことは「サッカーが上手くてたまにアイスくれるオッサン」と慕ってる
最近スキあらば構い倒そうとする佐治さんをあしらうのが上手くなってきた。

ユーシ(25歳)
決してショタを侍らせようとかそんな邪なことを考えてる訳ではなく、純粋に未経験の子供達に新しい世界を教えたくて少年サッカー団をつくった。
いまはどうにかしてリヒトを戸畑SSに入れられないか思案している。

倉橋(13歳)
佐治さんの同級生。中学で佐治さんと出会ってしまったばかりに弱冠13歳で脱ノンケしてしまった。

シアン(11歳)
リヒトより一つ上。
現在の戸畑SSのエース。自分が戸畑SSに入ってから負けたことがないのにユーシがリヒトの勧誘に必死になっててムカつくので会うたびにリヒトをイビる


2011/07/17 20:58 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -