KOEEEEEEEEEEEEE!!!
2012/03/29 17:47

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
「壮絶に眠くて昼寝してたら何者かが超必死でうちの鍵を開けようとしてた!!」な、何を言っているか分からねーと思うが俺も分からねぇ。漏らすかと思った…。
空き巣だとか部屋間違いだとかそんなチャチなもんでは断じてねぇ。もっと恐ろしい何かの片鱗を味わったぜ…。


昼寝してたら姉ちゃんが切羽詰まった顔で起こすもんだから何よー!と思いながら起きたら何か鍵がガチャガチャいってるんですよ。
姉ちゃんから聞いたところどうやら帽子被った変なオッサンがうちの鍵を開けようとしてた(覗き穴からみた)みたいなんです。オッサンはたくさん鍵を持っててその大量の鍵をうちの鍵穴に一つずつ開くまでいれてました。
姉ちゃんが何かやばいと思って静かにチェーンを掛けてたので大事には至らなかったもののぶっちゃけオッサンに鍵突破されました←
ドアが開いた瞬間にチェーンが引っ掛かったら「あっ」っていうオッサンの声が聞こえてそれとほぼ同時におかんが帰ってくるとオッサンは「あっうへへへ部屋間違えちゃったかなwwwwwwww」って言いながら階段の方に逃げた(エレベーターには監視カメラがついているので映らないように階段で逃げたのかなーと思いました)
マジこえぇ…。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -