書きたいことを思いついた順に書いただけの記事
2012/03/25 13:56

しげるの絵をアップしたのを最後にまともにピクシブ見てません。
はまってたときは毎日見てましたけど無かったら無かったで案外生きていけるもんなんですよね…。
つかね、最近櫂くんが性的過ぎて本当にどうしようかと!何なのアレ襲われたいの!?ドSホイホイなの!?「昨晩惨めに無様に屈服させた〓」とかいかがわしいようにしか聞こえない…!

きりしげのやましい絵って需要あるんだろうか…
あと最終回〜真最終回の数奇がホモにしか見えない。いや、元から絶対にノンケではなさそうな外見だったんだけどさ。

まぁ要するに櫂くん受ときりしげは増えるべきって話です。特にきりしげ。本編があれだけフラグラッシュだったのにこの少なさ…!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -