うーん…
2012/03/20 08:47

今ちょっと気分がモヤッとしてますみわです☆
何かあったかと言えば私自身に何か起きたわけではないのですが身近ではあったんですよ。
そのことにそこそこ関わっていたにも関わらずメールの返信が丸一日以上返ってこないんですね…。もうコレ絶対返信こないわ、と思うんですが「大変なのは解るけどたった一文のメールなんだから一言くらい何か返事よこせよ」とも思わざるを得ません。ケッ。
ミスガラスハートの私はグレてしまいそうですよ!

まぁ冗談はさておききりしげの同人の少なさは深刻だと思うんですよ。もともとNLって過疎りがちだけど本編であれだけ絡んだのに!っていう。
シブできりしげタグ検索したときに自分の絵一件しか引っ掛からんときの気分ったら!ライトウイングのときにもこんなんあったわー!さじみおが私しかいなかった!(泣)
きりしげ絵はたくさんブクマして下さった方がいましたしランキングに登録してたときちょくちょくきりしげタグ検索で来て下さった方がいたので需要がないわけではないと思うんですけどね、もうね、供給なさ過ぎて爆発しそう!







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -