落書き
2012/03/14 21:48

今日崖っぷちの巣籠り宅でプチオンリーの手伝いしてきたんですがそのときにちょこちょこ描いた軽い落書きです。
エニグマの女子がAKBみたいなアイドルだったら的な落書き。
きりりんがしげる団扇持ってハチマキ巻いてはっぴ着てる上にスミオが「ひいなさん!ひいなさん!」って言いながらこの顔→(^ω^)でオタ芸してるのでちょっと閲覧注意かもしれないです。
私はホモ大好き女なんですがやっぱ女の子は色んな服着せられていいっスね。
女体化とかも大好きなんですがライトウイングとかヴァンガードでこういうのは需要あるでしょうか…。佐治さんとか美織ちゃんにコスプレさせたら怒られるかなー(-.-;)
私的には櫂くんとレン様の女体化も全然守備範囲なんですが。怒られる…かなー(チラッ

そういえばヴァンガードのバミューダでデッキ組みました!これがまた一枚一枚イラストが綺麗でかわいいし使って楽しい能力とかもたくさんあるんですよ。
すごく…萌え豚です…。
アマゾンで予約したら発売日前日に届いたのでその日のうちにデッキ組んで次の日に小嶋とファイトしに行ったんですけどね、折角組んだのでバミューダを使ってたら男の人が何も言わずに観戦してたんです。
まぁ男がほとんどの店内で女二人組でファイトしてて、片方が店に商品が並ぶのが遅い新潟で発売日に使ってるんだし物珍しいかなって思ってスルーしようと思ってたんですが何かその人が思ってた以上にガン見してるんですよ。萌え萌えなバミューダデッキを!
右手のそばに置いたバミューダデッキから距離にして大体10pくらいのところに顔。
「(いwくwらw何wでwもw萌え萌えデッキガン見し過ぎだろwwwwカード引きづらいwww)」
もー笑いを堪えるのが大変でした!顔w近wいwwwww
結局その人何も言わずに超至近距離で観戦して何も言わずに立ち去っていったんですが何かこういう人って人の試合みながら勝手に脳内で辛口チェック(笑)つけたりしてそうーって思っちゃってあんまりいい気分にならないんですが人魚のアイドルたちに萌え萌えしてたのかって思うとちょっと面白いですよね!











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -