ドッジボール
2012/03/04 19:33

朱音ちゃんが男なんて信じねぇ(笑)
朱音ちゃんにニーハイ履かせたかっただけの落書き
朱音ちゃん描こうとすると女の子描くときと同じテンションになっちゃって困る。朱音ちゃんマジいい男の娘。
ドッジボールだと朱音ちゃんが断トツ人気?っぽいけどヒューガも中々いいショタだと思います。恥ずかしがり屋さんですよねあの子!!名前がひまわりちゃんってwwwwww
朱日の同人とかチラッあればいいのにチラッ
朱音ちゃんは攻め。自分のかわいさを知ってるあざとい攻めですよ…。この子絶対何したら一番自分がかわいく見えるかとかも分かっちゃってる…!!
朱音ちゃんはヒューガ大好きでぶっちゃけヒューガ相手だったらタチでもネコでもいいとか考えそう。
ヒューガに懐いてべったりくっついてくる朱音ちゃんとかかわいいよね(^O^)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -