気づいたら
2012/02/26 11:27

明後日はきりりんの誕生日じゃないですかやだー!!

なんだろう、しげるにリボン巻いてみるか……でもうちにそんな卑猥なものを求めてる閲覧者様はいるんだろうか……。
今真最終回のほう見直してたんですけどね、きりりんとしげる仲良過ぎると思う!!←
しげるが「ここで別れたらまた後悔する気がして…」って言ってるとこのきりりんの若干困ったような感じの顔とかしげるの記憶が戻ったときの「すごいなお前は…!」の顔が優しくて萌える…(^ω^)

きりりん的には上から目線は基本(綺島先生が某アイドルグループの格好で男泣きしながら「上から〜キリヲ〜サディスティックな奴め!!」って歌ってる姿が頭に浮かんだとかそんなことはない)なのにしげるのことは庇ったり大人しく手を引かれたりするのがもうね、堪らん!!

最終回から真最終回までは全カップリングにおいしい展開があった気がします…。
きりしげの怒涛の如きフラグ乱立とかまおひい百合ルートとか数灰幼なじみ設定とか会長二人がいつの間にか結婚してたりとかもしかして榊先生はエニグマ同人界の流れをリサーチしてたんじゃ……!?と思うほどの細やかさです本当にry




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -