どうでもいい話…引っ越し準備中
2012/02/22 19:40

リアルの方で引っ越し準備中です。
引っ越しするにあたって荷物を出来るだけ軽くするために整理してたのですが小中学生のときに描いた落書きがでてきて爆発しました……。
一番恥ずかしいのは微妙に最近のやつ(高2の頃とか)ですね。
ぼくのかんがえたさいきょうのデジモン()辺りまでくるといっそ微笑ましい(ぼくのかんがえたさいきょうのうりょくwwを掲載するのは絶対やだけど)んですけどね……。
あと中3のときに描いたおばちゃんの絵も出てきましたwwなんでこんなキモいおばちゃん頑張ってトーンまで貼って描いたのかマジわかんねぇ。









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -