アンケート中間
2012/02/12 23:36

今の票数はきりしげがトップで次点に吏佐、ヴァンガの櫂くん受(!)ですね。その下で倉佐ひいなさん総受、佐治さん総受、しげる総受か……。

きりしげが上位に行くのは予想してましたが櫂くん受が意外に上に食い込んでいてびっくりです!これは…やってもいいんですね!!やりますよ!?

吏佐はやっぱり流石というか…ライトウイング終盤で倉佐が爆発した感じでしたが連載初期からある吏佐はやはり強いです。しかしまだオサレにライトウイング需要があるようで嬉しいなぁ…へへっ。ライトウイング好きさんがいなくなったわけではないと思うのですが全21話の連載終了から1年以上立つと中々話題も持たなくなってきますしね。神海先生の新作は……まだか……。

……きりしげ…?あの子達は最終回後結婚したと思います!←
最後あたりのスミオがひいなさんに話し掛けてるあたりとかもその隣で微妙にきりしげが寄ってるあたり深読みしますね……。真最終回はきりしげがセットになってるとこ多過ぎで私得だったんですがどうすれば……。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -