まさかここまでとは…
2012/02/11 19:42

大学受かった後の高3が暇すぎる件。それもそんなときに限ってスランプという超役立たず状態である……。

そんなわけで今完全に人間捨ててる感じのうきうきニートライフを送ってます。色々やりましたとも、えぇ……。
以下ニート生活中にやったゲームとか見た映画とかアニメの感想です(^O^)


まずヴァンガードのデッキ組みましたよ!!最初カードアニメにはまったからってカードまではやらないだろwwとか思ってたんですがご覧の有様ですよ!
まさかTCGにドハマリして完全ガードにライドせざるを得ない程の手札事故を起こしててへぺろしたりするとは思わないじゃないですかー…。
やっぱゲームのルールとかプレイングがある程度は分かってた方が玩具のアニメは全然楽しめますね。


前からディメンジョンポリスのデッキは持ってたんですがピン刺ししてたストームを思いきって抜いてレインミラクルビューティー軸にしました。レインちゃんは5枚ダブったから4積み出来るしビューティーも自分で当てた1枚と友達とトレードしたやつで2枚いれられるからなぁ…。
かげろうも組んでみたいんですが私櫂くん好きなのに全然当たらなくて今のところかげろうのRR以上のカードがブレイジングフレアドラゴンとアンバードラゴン黄昏一枚ずつしか当たってないwwwwかげろうは間違いなく私のこと嫌いですねワロタwwwワロタ……(´・ω・`)

代わりにディメポリはすごく当たるんですけどね。仮に10パック虚影神蝕買ったらそのうち5パックのレアカードがディメポリです。他5パックは色々なクランのやつが1、2枚ずつくらい。
センター直後の発売日に帰り道で双剣覚醒13パック買ったときも買う前からミラクルビューティーとキルトが私の手元にくる気しかしませんでした。そして案の定当たりましたやったねディメポリ大好き(↑O↑)!!

他にはシュテルンがあたったからノヴァと、マリリン使いたいがためにスパブラ組みました。スパブラにはそんなに完全ガードいらねぇだろと言われようともマリリン3積みです。
マリリンが3体並ぶなんて壮観ですよねウフッ!!


あとDSとポケモンのハートゴールド買いました。中学生からどっぷり同人女だった影響でゲームは小学生のころ以来買ってなくてゲームキューブとかGBAで時代が止まってたんですがコレすごく面白いです!!
連れ歩き機能かわ……!!手持ちにゆうかんな性格の気が強いオニドリル♀入れてるんですけど可愛すぎて死にそう。
常にオニドリル連れ歩きたいがために大体先頭がオニドリルです。
オニスズメ捕まえたばっかりのころは足がじがじしてきてそれを叱るとしゅんとしちゃったりしてそれはそれで萌えるんですけどね、懐いてくると甘えた目で見てきたりすりすりしてきたりするんですよ!!
大分懐いた後にオニドリルがカバン突いたのを叱ったらきょとんとされましたやだかわいいぃぃぃいぃいぃいい羽毛モフモフ!!羽毛モフモフ!!間違えた羽毛クンカクンカ!!
でものうてんきな性格のウパー♀がキレて唸り声上げたときは吹いたwwwww話し掛けたら何か持ってたから預かろうとしたら唸られました。
結局彼女は何を持っていたんでしょうか…(笑)


DVDでNo6の一話見てみたらとんだホモアニメでたまげましたよ!!
まさか第一回から主人公が美人顔の男の子とベッドインするとは…彼シャツ状態といいもうお前ら結婚すればいいよ!私止めない!

あと映画の「インシディアス」と「アマデウス」も観ました。

インシディアスは姉ちゃんがすごい怖そうな映画見つけた!!って言ってDVD借りてきたんですが…これはホラー映画じゃないです!!
途中から一家のお父さんが幽体離脱能力に目覚めたりうさんくさいババアがゴーストバスター引き連れてきたりしてワロタwwwどういうことなの……。

アマデウスはいいヤンホモ映画ですね…!
モーツァルトの才能に嫉妬したサリエリさんがじわじわモーツァルトを破滅に追い込んでいくんですがモーツァルトは日頃の下品で傲慢な態度も祟ってウィーン中の嫌われ者になっちゃうんですね。
それでも要するにモーツァルトの作品が一々ツボなサリエリさんは落ちぶれたモーツァルトが書いた大衆オペラすら裏から権力で打ち切りにしつつ一回たりとも逃すことなく鑑賞しに行って「モーツァルトが落ちぶれた後も唯一残った友人」ポジションにおさまって最後を看取るんですよ。

何このヤンホモ……!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -