埼玉滞在中
2012/02/11 17:46

大学受験後から埼玉の姉ちゃんのマンションに滞在してるんですけど火災警報超鳴ってたwwwwwww
どうやら誤報だったようですが本当に火事だったら逃げ遅れるレベルでしばらく気づかなかった……。
最近地震警報鳴ったけど何もなかったぜ!!とか結構あるから自然に聞き流しちゃったんですよー……。


そういや今日ヴァンガード放送日だったんスけど櫂くん可哀相でもうね、ペロペロがとまらない……!!
櫂くんレン様のこと好き過ぎるだろ!!
当初の目的を忘れちゃったレン様はまさにアイチが言ってた「力に溺れて大切なものをなくす」状況になりつつあるわけですね…。

櫂くん可哀相弱ってる顔マジペロペロだったんですが今週のMVPはてっちゃんだと思います……。

>てっちゃん「レンと櫂には通ずるものがあった……」
>てっちゃん「幼なじみの俺が嫉妬」
>てっちゃん「俺は…どっちを応援すれば…!!」

今日はてっちゃんが二年分くらい喋ってましたが分かりました、てっちゃんは喋ったらめちゃくちゃ面白い人だって……!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -