スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

はじめまして^^
By 京志
2011/03/29 00:58
 LIGHT WINGランクから飛んできました京志と申します^^
 以前から美羽様のイラストはPixivで拝見させて頂いてましたが、まさか運良くサイトまで見つけられるとは!! これもなにかの運命でしょうか?(笑)

 プロフ見させて頂きましたが、美羽様は数少ない(?)倉佐好き様でもあるようで。倉佐は需要も供給も結構少なくて寂しいです…(´;ω;`)

 密やかに心待ちにしていたDRRRパロ、こんな所で一足先にお目にかかれてなんだか得した気分です(笑)
 カップルといえばやっぱり冒k…いや、もしかしたらここで佐治両親や戸畑SSの面々が出てくる可能性も無きにしも非ずである以上、そんな迂闊なことは言えませんよね(・∀・`*)


 初見の癖に長文失礼致しました。
 それではこれからも更新楽しみにしてますので、無理なさらない程度に頑張ってくださいヾ(*´ω`)ノ

[編集]
うああああああ(´・ω・`)
By 美羽
2011/07/20 07:09
2000企画イラストへの感想ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ!

ドリズムと美織ちゃんが画面に入るとついメイジもいれたくなって…!!
ドリズムはいじってなんぼですよ!初登場のときに「メイジメイジー」っていってるコマとか「あ、この子メイジとメイジのあだ名の響きがめちゃくちゃ気に入ってるんだろーなー(*´ω`)」って感じでかわいくて大好きなんですが(メイジと美織ちゃんに絡んでるときの子供っぽい顔が堪らんです^p^)「ドリブルのリズムが独特の奴…!!」のコマを見るとどうにもいじり衝動を抑えきれません…。

〜マカロンと一緒に美織ちゃんも
ドリズムが我が人生に悔いなしって言ってました(^O^)

>4000打
2000を全く消化しないうちに倍になってて私もビックリです←
>サイトに展示orPixivへリンク
全然構いません!むしろあんなもんで良ければ喜んで!!カッ

[編集]
無題
By 京志
2011/07/19 13:27
 2000打イラスト見させて頂きました!!
 な…なんだこのすごく美味しそうな私帝組は…っ!!(´Д`*) こちらもPixivのも両方即保存させて頂きましたd(・ω・´)グッ
 リクに入っていなかったメイジも入れて下さっていた上に、美羽さんがドリズムさんの扱い方をもの凄く心得ていて爆笑しました(笑) 可愛いすぎる美織ちゃんの尻の下で彼がニヤニヤしながらセクハラの機会を伺っているのかと思うと私のニヤニヤも止まりません。もういっそドリズムさんはこのマカロンと一緒に美織ちゃんも食b(ry 逃げて美織ちゃん!!w

 とても素晴らしいイラストありがとうございました!!&4000打おめでとうございます!!

 p.s. このイラストって私のサイトに展示orPixivへリンクってOKでしょうか?

[編集]
無題
By 京志
2011/03/30 01:52
 関連サイトを全て回ってこそ冒険者ですからね……呼ばれなくても飛び出てくるのですよ…? フフフ…←

 是非美羽様の倉佐を拝んでみたいものです…べっ、別に暗に描いて欲しいとか言ってる訳じゃないんだからねっ!?
 第19閃はもう倉佐の回と解釈していいぐらいその口説きだよ倉橋カッケーーー!! でしたよね(笑) 私も実際あれで倉橋大好きになりました。
 吏人vs倉橋の佐治取り合いはやっぱ垂涎物ですよねえ…´`*
 先輩四人は高校からだと思いますが、倉橋と佐治だけが幼馴染み…とかでも美味しいと思います(`・ω・)bグッ

 DRパロ完成品見ました!! ちょっと全員エンジェルすぎてコメントに困るんですけどどうしてくれるんですか。とりま普通だと絶対メンバーに入っていないであろう美しすぎる倉橋と、最早絶対付き合ってんだろこいつらむしろ付き合えな環商カップルに歓喜した私がここにいます。
 次は動画製作ですよね、やりますよね?(後ろからのプレッシャー)
 あ、あと曽我っちゃんタグ付けときました←

 私も長文合戦大好きですので、喜んで頂けて一安心です(´ω`*)
 これからも時々萌えを補給しに来させて頂きますので、是非頑張って下さい(^^)ノシ

[編集]
無題
By 美羽
2011/03/29 10:10
わー!!はじめまして京志様!!
ピクシブも見て下さっているのですか!?
あ、ありがとうございます!大興奮です……!!(*´Д`)
このような辺境にもあなたのような冒険者が来て下さるとは。

倉佐はメインの吏佐、佐美と同じくらい大好きです!!自分でも描いてみたいCPです。

シャトルランの時「佐治すげーっ」って無邪気に喜んでる倉橋くんとか出遅れて焦ってる佐治さんを宥めながら口説いてる倉橋くんが堪らんです(^p^)
アレで落ちない佐治さんはいませんよ!
やたらカッコイイ後輩の登場により佐治さんを取られそうで拗ねてる倉橋くんとかもいい。

きっと佐治さんと他3年は高校からの友達かなーと思うんですが個人的には小学校からの幼なじみだったりしたら萌え過ぎてハゲになれます。
体育祭のリレーでアンカーに駆り出されるチビ佐治さんとそれだよ佐治ーーー!!カッケーーー!!な現3年とか絶対かわいい…!!
>カップルといえばやっぱり冒k…
いやー…もうそこはやっぱりというか予想通りというか…あの冒険野郎達ですよ。
LWの仲睦まじいカップルと言ったら彼等をおいて他には…!!

むしろどんどん書き込んでやって下さい!美羽がそれを遥かに凌駕する長文でお返事をします←
逆にちょっと言ってみたかっただけ、くらいのお気持ちで軽く一言二言でも大歓迎です!!

暖かいお言葉をありがとうございました!

[編集]
リンク無リンク無
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -