QLOOKアクセス解析

unofficial site 砂の船 - Z×S -

オマケ(1) [11.5.1.拍手より移動]


 11月11日、目覚めたサンジの携帯に、1通のメールが。


* * * * *



S:お、珍しい奴からだ。何だ、えーと………………ふうん♪おい、起きろ。
Z:………………。
S:起きろって。ハニー、朝だよ、おはよう。
Z:………………。
S:ちっ。こら、毬藻、起きろって! でこ叩くぞ、オラ。
Z:んむ……………。
S:眉間に皺寄せて終わりかよ。恐ろしく寝起きが悪いのか?こいつ。仕方ねえな。よっこらしょ。起きやがれ!!
Z:ぐおっ! いってえ!! ん? 朝か。
S:お前、朝どうやって起きてるんだ?
Z:気合い。
S:あ?
Z:起きなきゃいけない時間になると目が覚める。
S:は?
Z:登校時間とか、ケーキ作る時間とか、稽古の時間とか。
S:……すげえ体内時計だな。でも、今全然起きなかったぞ。
Z:起きる予定じゃなかったからな。よく起こせたな。
S:まあな。俺様の蹴りで起きなきゃ、そりゃ死体だな。
Z:蹴ったのか?
S:おう。
Z:立てねえかと思った。
S:コックの足腰、舐めんなよ。まあそりゃあそれとして。知り合いからメールが来たんだ。バトン、付き合え。
Z:ああ?
S:おし。じゃあ、『♂×♂向けカップルえっちバトンv』
Z:はあ!? やらねえぞ、そんなもん。
S:じゃあ俺が勝手にやるからいいぜ。
  まず、『ふたりのお名前をどうぞ!』
  「サンジ」と「毬藻」、と。
Z:毬藻じゃねえ!……ロロノア・ゾロ。
S:やる気になったじゃねえか。イイコだな♪
Z:不可抗力だ。
S:『付き合って、どのくらい?』
Z:1日。
S:まだ1日も経ってねえな。初々しいこと、この上ねえ。
  次は、『2人の出会いは?』
S:ロビンちゃんと2人きりでお話していたら、いきなり現れた。
Z:いきなり現れたわけじゃねえ。家に帰ってきたら、てめえがいたんだろ。
S:『告白はどっちから?』
  俺だな。
  『相手に気持ちを伝えること、迷った? 告白された側は、相手の気持ちに応えることを、迷った?』
  迷うも何も、自覚した途端ポロッと言っちまったからなあ。
Z:応えること自体は迷わなかった。
S:え? そうなのか?
Z:なんだ、その反応。
S:いや、だって。じゃあ何を迷ったんだ?
Z:迷ったっつうか、ロビンのこととか先のこととか、まあいろいろ考えた。
S:……そうか。
Z:どうしたって、年の差は縮められねえからな。
S:そうだな。うん。
Z:何だよ。
S:何でもねえよ。次。
  『相手の容姿で好きなところベスト3は?』
S:えー?
Z:えーって何だ。俺は、ぐるぐる眉毛。
S:へ?
Z:面白えよな。
S:なぞんな!! 俺は、目、かな。それと毬藻ヘアー。あとは姿勢。
Z:姿勢?
S:立ち姿っつうのか?まあ、そんな感じ。
Z:ふうん、よく分からねえけど。3つだっけ?眉毛と、耳と、背中、か?
S:いや、俺に聞かれても。何か意外な答え。
Z:そうか?
S:『相手の性格で好きなところベスト3は?』
  性格ねえ。真っ直ぐ、頑固、でもってシスコン。
Z:気配りができるところ、頑固、あとは……アホなところ。
S:アホってなんだ!!
Z:褒めてる、褒めてる。
S:褒めてねえ!!ったく、次!
  『相手を一言でいうと、どんな?』
S:一言で、ねえ。うーん。毬藻?
Z:毬藻じゃねえ! てめえは捻くれ者だな。
S:どこがだ、全く。
  『あなたにとって彼は、初めての男性の恋人?』
S:そりゃそうだ。
Z:男も女もねえよ。付き合うの自体初めてだ。
S:それは想定外だったんだよなあ。
  『内心、前彼と比べてしまうことってある?』
S:これも当然ないわけだな。
Z:おう。
S:『もう一通り経験済み?』
  どの一通りだ?
Z:知るかよ。
S:最後までいたしたかってことか?
Z:なら経験済みだな。
S:それもホヤホヤってな。
  『どちらが攻め、受け?』
  ……次は俺が抱くぞ。
Z:俺は突っこませる気はねえって言ったろ。
S:俺だってなかったわっ!!
Z:……。
S:何だよ。
Z:本当か?
S:う……。次!
  『その関係で満足してる?』
S:してねえ!
Z:本当か?
S:昨日は満足したけど、いつか俺が抱いてやるって!
Z:まあ、頑張れ。
S:うわ、ムカツクーーー!!

→(2)












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -