QLOOKアクセス解析

unofficial site 砂の船 - Z×S -

オマケ(3) [11.5.1.拍手より移動]


Z:乗ってくれんのか?
S:違えって、お前がだ!
Z:しつけえな。
S:諦められるか!
Z:俺は、取りあえず残り全部試す。
S:ちょっと待て。残り全部って。お前、何でそんな知識だけありやがる。
Z:高校生の男連中がつるめばそんな話ばっかりだからな。嫌でも知るって。
S:そりゃそうか。『どっちのほうが積極的?』
  経験から、俺。
Z:そう……かな。
S:訂正。俺、だった。
Z:まあ否定しねえ。
S:俺様の強靭な足腰に感動すら覚えるぜ。
  『最中、どんな行為に愛を感じる?』
Z:泣きながら名前呼ばれたこととか。
S:ううううっせー!! 恥ずかしいこと言うなっ!!
Z:事 S:もう何も言うなっ!! 俺は、………………お前が萎えなかったこと。
Z:そんな心配してたのか。
S:心配なんざしてねえよ。もう次!
  『お気に入りの、相手の癖は?』
S:癖か。頬杖ついて考え事をしている時、人差し指で時々頬を叩いてるだろ。あれ。
Z:あれか。うまく言葉がまとまらない時にやるみてえだ。俺は、味見した後、一回ちょっと上目遣いになるところ。
S:してるか?
Z:おう。確認してるっつう感じがする。
S:『2人で行ってみたい所は?』
Z:そもそもお互いの店とか家くらいしか行ったことねえからな。どこでもいい。
S:そうだな。取りあえず2人で出掛けるってことをしてみてえな。コンビニとかでもいいから。
Z:今日休みにしたんだろ?
S:おう。せっかくの誕生日だ。ご馳走するぞ。プレゼント買いに行くか。
Z:それなら何か作ってくれ。近所に食材買いに行こう。
S:後は部屋にいるか?
Z:ん。いいか?
S:ああ。じゃあのんびり過ごそうぜ。次。
  『いきなり「別れよう」って言われたら、自分はどんなリアクション取ると思う?』
Z:一応理由は聞くだろうな。
S:聞いた後は?
Z:聞くだけだ。別れねえから。
S:傍若無人だな。
Z:諦めろ。
S:俺は何も聞かずに「分かった」って言ってやりてえ。
Z:できねえんだろ。
S:多分な。仕方ねえよ。
Z:言わねえから、必要ねえ。
S:天然タラシ。
Z:あ?
S:何でもねえ。
  『愛されてるなぁ、と実感してる?』
  まだ実感まで辿りついてねえ。
Z:それは言える。でも………、いや、いい。
S:何だ?
Z:何でもねえ。
S:気になるだろうが。
Z:抱かれてくれたってことは、結構でけえ事実だなと。
S:そうだろう、実感しまくれ。で、俺にも実感させろ。
Z:違う形で実感させてやる。
S:何でオヤジ臭く聞こえるんだろう。
Z:知るかっ!!
S:『幸せですね?』
Z:あ?
S:質問だ、質問。「幸せですね?」だと。
Z:おう。
S:今そうじゃなかったら蹴り倒す。
Z:だから幸せだっつったろ。てめえは?
S:当然!
  あ、最後だ。『最後に、お相手に向けて一言どうぞ』
  覚悟しろよ。
Z:何をだ?
S:いろいろ。
Z:おう。てめえに大人面されねえくらいの男になってやるからな。
S:へいへい。待ってるぜ。
  よし。じゃあ送信。
  朝飯、食うか?
Z:まだいい。二度寝できる時間だろ?
S:そうだな。たまにはそれもいいか。
Z:肩、冷てえ。こっち来い。
S:オヤジ臭えな。でも、体温はガキみてえ。温けえ……。
Z:起きたら、買い物行こう。
S:おう。



end.



エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38270

←(2)












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -