QLOOKアクセス解析

unofficial site 砂の船 - Z×S -

徒花―アダバナ―


 ピロートーク。

S:ったく、どうして中出ししたがるんだか。
Z:本能じゃねえか?
S:………………俺にその本能発揮したところで無駄だろうが……。
Z:何変な顔してやがる。腹痛えのか?
S:ちげえよ、このバカ毬藻! テメエの……! っ……。
Z:だから、腹痛えのかって。掻き出してやろうか。
S:うわっ!! 馬鹿、やめろっ!!
Z:言えよ。
S:あ?
Z:話。
S:ねえ。
Z:誤魔化すな。
S:……大したことじゃねえ。
Z:それは俺が決めることだ。続けろ。
S:………………。
Z:てめえが続けねえなら、俺が続けるぞ。
S:うわっ!! やめろって!! 分かった、分かったから、押すな! 広げんな! ちょっと本能に同情しただけだ! !言ったぞ、指、やめろっ!!
Z:分かるように話せ。
S:毬藻ちゃんには難しかったか……って、話すから! えーと、あ〜………………。
Z:話せ。
S:俺に無駄打ちしても、テメエの何億、いや何兆か?まあいいや、そのおっそろしい程のテメエの分身共が本能に従っても、運命の相手と結ばれることはねえんだなあと、ちょっとな。
Z:俺の子供が欲しいのか?
S:は?
Z:グランドラインなら出来るんじゃねえか? 任せろ。
S:出来るかっ!!
Z:やってみなけりゃ分からねえぞ。
S:やらんでいい!!
Z:いのか?
S:当たり前だ! このアホ剣士が!
Z:アホはてめえだ。
S:ああ!?
Z:セックスは子供を作る為だけの行為か?
S:へ?
Z:じゃあ、子供を持てねえ夫婦が寝るのは無意味か? 性欲は子作りの為だけに必要なもんか?
S:そんなわけねえだろ、絶対違え! 全てが相手への愛情だ!! 愛のハリケーンの具現化だっ!!
Z:……ハリケーンは知らねえが、それと何が違う? 子作りは本能だが、本能が子作りな訳じゃねえ。俺の本能はてめえに向かってんだ。ごちゃごちゃ考えるだけ無駄だぞ。
S:〜〜〜〜〜〜!! くそっ、腹巻きの癖に。らしくねえんだよ、そういう話は!
Z:くくっ。てめえ向けの話だ。理屈はどうあれ、咲かせてこその徒花だ。どうせなら派手に散るまで咲かせてやるさ。
S:けっ! そっちが本性だろうが。言ってろ、獣め。
Z:っつうことで、取り敢えず、また咲かせてえんだが。
S:本当にケダモノだな。仕方ねえ、せいぜい派手に咲いて貰おうか。



 ……無意味なものなどあるのだろうか。

title>>copyright:ONE-DOOL













「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -