QLOOKアクセス解析

unofficial site 砂の船 - Z×S -

刹那―セツナ―


 初めての。


S:は……ぁん、ん、ん! ぁ、はぁ……ぁん
Z:ふっ……ん、おい、キツ、く、ねえかっ
S:うっせ、んな、こ……、聞く、んあ、あん! あぁ、そ……止め、ぁん!
Z:止め、られっか、よっ……! てめ、良すぎっ、くっ
S:は、あったり、めーだっ、ての! あ、ぁん! ん! だ……、そこっ、ぃやっ!
Z:嫌、じゃね、だろっ、天、の、邪鬼がっ! ……はっ
S:……っ、うっせ、んぁ、あ、あ、……ぁんっ
Z:く、んな時くれえ、……っ、言えって、……っ、ふっ、ん
S:言えっか、はぁん! ぁ……、……ひっ! あぁ、……ん、ん、あ、ぃやっ、あ、もう、……っ、手……手、んん、繋げっ! んぁっ!
Z:っ、何、可愛、言いやがる、ほら、……っ、……っ、くっ、もう、やべえっ
S:ひあぁ、ぁ、ゾロ、ゾロ、んぁっ、ゾロ! も、イ、イっちまう、あ、あ、ゾロ、ゾロ
Z:俺も、あぁ、サンジ、……うっ! 締めんな、イっちま、だろが! ……っ、くっ、も、やべ、サンジ……
S:ぃやっ、名前……、んぁ、ああ、もう、ああ、ゾロ、ゾロ、ぁ、ああああああーーーーーー!!!
Z:くっ、んっーーーっ

S:…………ん……。
Z:気ぃついたか?
S:ああ、俺、飛んでたのか。
Z:1分もねえよ。
S:そっか。んで、テメエは何してやがる。
Z:んー?
S:引っ張んなよ。ハゲたかねえ。
Z:サラサラだな。気持ちいい。
S:そうか?
Z:ああ。なんか面白え。
S:……まあいいけどよ。
Z:そういやあ。
S:ん?
Z:名前。
S:! 言うな! デリカシーっつうもんを持ちやがれ!
Z:ふうん。
S:な、なんだよ。
Z:まだ名前としか言ってねえぞ。何を考えやがった?
S:何でもねえ!
Z:言えよ。
S:知るか。
Z:まあ、いい。
S:ふん。
Z:……サンジ。
S:!!
Z:うおっ、すげえ締 S:うっせえ! このエロ毬藻!! さっさと抜け!!
Z:サンジ。
S:呼ぶな! デカくすんなっ!
Z:じゃあ締めんなよ、サンジ。
S:〜〜〜〜〜!!
Z:くくっ、すげえ真っ赤。おい、面見せろ。
S:スケベ腹巻きめ! ……クソ、おら、正面から抱き締めやがれ! っ、だからデカくすんなって!!



 ……最初に名前を呼ばれたのはアノ瞬間。

title>>copyright:ONE-DOOL













「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -