QLOOKアクセス解析

unofficial site 砂の船 - Z×S -

名残―ナゴリ―


 とある島の宿にて。



Z:おら、朝飯出来たぞ。
S:ん……。」
Z:起きねえならそれでも構わねえが。
S:んー……起きるから、やめろ、くすぐってえ……ぅん、やめろって!!
Z:どうする、ん?
S:ん? なんて、テメ、が言っても、……っ、…可愛く、ねっ……、ふぅっ、も、本当にやめっ……うわっ!!
Z:まだ柔らけえなぁ。
S:今日は、船、帰っ……、っ、なんねえだろ、がっ! ……、ふ、んっ、やめろって!! ぁ……、本気だぞ!! 絶対ェやめろ!! 指、んーーー!!
Z:おら、いい感じじゃねえか。
S:これ、以上、も……、っ、腰……、使いもんにならなくなんだろがっ!! んなことになったら、二度とさせねえっ!!
Z:ちっ。
S:ちっ、じゃねえ!! 散々やっただろうが、絶倫腹巻き。
Z:誉めんな、淫乱眉毛。
S:誉めてねえ。誰が淫乱だ、エロ毬藻。
Z:絶倫に付き合えてんだろ? 淫乱以外に何がある?
S:奉仕精神の化身とか?
Z:あぁ? 奉仕だ?
S:嘘!! 言葉のアヤ!! 口から出任せ!! ノリツッコミ!! もう本当勘弁してくれ!!
Z:ったく、アホアヒルが。しねえよ、バーカ。愛想尽かされちゃかなわねえからな。
S:恥ずかしい奴。バカはてめえだ、バーカバーカ。
Z:おら、飯にしようぜ。運んで来る。
S:ん。……!!
Z:何だ?
S:あ、いや、テメエ、今日は上着てろよ。
Z:んあ? ……ああ、これか。こんな場所に残されるのは珍しいよな。部屋を出る時には着てやる。
S:いや、できれば、もう今すぐにでも着てくれ。いたたまれねえ。
Z:何でだ?
S:戻ってくんな! にやけてねえで、飯だ、飯!!
Z:へいへい。まあ、たまにはいたたまれねえのも新鮮だろ?
S:……いらねえよ!!



 ……お互いの身体に残された昨夜の名残。

title>>copyright:ONE-DOOL













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -