QLOOKアクセス解析

unofficial site 砂の船 - Z×S -

帰船 [09.11.19.]


 野望を掴むために船を降りたヤツの消息は依然として知れない。
 半年ほど前に、七武会から鷹の目の名が消えたが、大剣豪が敗れたという噂はない。
 あるのは、小さな島が一つ消えたというものだけ。その島の名前は、ヤツが向かった島の名前と酷似しているが、同じ島かは確かめようがない。

 野望は叶えた筈だ。それは確信に近い。
 だが、無傷なわけがない。致命傷を負ったという方があり得る話だ。

 どれほどの怪我を負っていてもいい。体の一部や二部や三部、失っていたって構わない。植物状態だったとしても、どうせ元々寝てばっかりだから、大して変わり映えしないだろう。

 どんな姿でもいい。ただその心臓さえ動いていれば、暑苦しいくらいの温かさがあれば、ただそれだけでいいから……















 「……っていう、俺の繊細な心を痛めまくった切ねえ想いをどうしてくれる」
 「ぐおっ!!……あ?」
 「あ、じゃねえよ!!テメェ、こんな所で何してやがる」
 「寝てた」
 「んなこたあ分かってんだよ!!テメェみてえな馬鹿と一緒にするんじゃねぇ!!」
 「馬鹿って言うなって、何度言ったら分かるんだ!!テメェの方がよっぽど馬鹿じゃねえか、グルマユが!!」
 「生きてんなら、生きてると知らせやがれ!!どれだけ待ってると思ってるんだ!!馬鹿マリモ!!バーカ、バーカ!!」
 「うるせぇ!!だから真っ直ぐ戻ってきただろうが!!」
 「真っ直ぐ向かって、何でこんなにかかるんだ!!いい加減、天才的迷子なことを自覚ろって言うんだ!!いつもテメェは動くなって言ってんだろが!!」
 「買い出ししてるわけじゃねえだろうが!!動かないで待ってりゃ、テメェが来るとでも言うのか……あ?待ってた?」
 「!!ま、待ってねえ!!」
 「テメエが言ったんだろうが。アヒル頭じゃ覚えてられねえか」
 「何だと!3歩歩いたら道が分からなくなるテメエと一緒にするんじゃねー!!ああ、そもそも毬藻にゃ脳みそないか。悪いな、人様扱いしちまって」
 「なーに自分は人間みたいな言い方してやがる、ダーツ眉毛のアヒルコックが」





 「……何あれ」
 「あら、剣士さんがようやくお帰りね」
 「別に涙の再会とか考えていたわけじゃないけど、最初に夢を叶えたのよ。それもとてつもない野望よ。感慨深いものがあってもいいじゃない。それなのに、なんなのよ、あれは!生死不明で音信不通で、やっと帰ってきたっていうのに、いつもの買い出しの時と変わらないじゃない!」
 「ふふふ、それがいいんじゃない。また『日常』が戻ってくるなんて、こんなに幸せなことってないわ」
 「そうだけど……。全くどうしようもないバカップルだわ」
 「あら、一応まだでしょ?」
 「まあね。さっさとくっついちゃってほしいわ。じれったいを通り越してイライラするんだもん」
 「可愛いじゃない。初々しくて。それより、みんなに知らせないといけないわね」
 「そうね!言ってくるわ!」
 「今日は宴になりそうね」



 「ルフィ!!みんな!!ゾロが帰ってきたわ!!」




end.












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -