QLOOKアクセス解析

unofficial site 砂の船 - Z×S -

強者の論理 [09.11.17.]


 誰もが、強いと思っている。
 最強を目指すために惜しまぬ努力。それが更に強者の印象を与える。事実に裏打ちされ、誰もが確信をもって賞賛する。
 そんな男に、俺は弱さを見る。
 信念をもって、迷いもなく、ただひたすらに野望に向かう。排他的なまでに。
 それは弱さ故ではないか、と。
 人は、諦めずに夢を追う姿を強いという。
 夢を諦め、他の道を選ぶ者を「負けた」という。
 夢を諦めるには、相当の苦痛が伴う。弱い者が、その苦痛を受け入れて他の道を歩むことなど、できるわけがない。
 どんな道を選んでも、笑って生きていける者こそ、本当に強い者だ。
 一つの道しか見えず、それだけに向かっているのは、他の道を歩めないからに他ならない。その道が行き止まった時、盲目的な者はどこへ向かえばいいのだろうか。否、どこかへ向かうことができるのだろうか。
 ただ壊れゆくのではないだろうか。

 自分が他の道では生きていけないことを、お前は知っている。
 それが決して強さではないことも、きっとお前は分かっているんだろう。
 そのまま前だけを向いていろ。
 その弱さを抱えながら、ひたすらに渇望していけばいい。
 その弱さに耐えうる身体を、俺が内から作ってやるから。
 その道が行き止まったときは、蹴り飛ばして道は作れることを示してやるから。
 その弱さに心が疲れたときは、俺が抱きしめていてやるから。





 俺はずっとここにいるから、お前はそのまま前だけを見据えて進め。
 弱者のままに、最強となれ。





end.












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -