QLOOKアクセス解析

unofficial site 砂の船 - Z×S -

普遍な日々(2) [09.12.09.]


* * * * *



 出航前日。夕日が差し掛かってきた頃。
 船番のサンジは夕食の準備をしていた。テーブルには2人分の食器が並んでいる。今、船には一人きりだ。だが、サンジは歌をくちずさみながら、2人分の食事を作っていた。

 もう陽が暮れようかという頃、気配が近づいた。

「遅えよ、ハゲ。でもまあ、今回は一人で帰って来られたから、良しとしよう。偉い毬藻ちゃんですね〜」
「腹減った」
「その前に風呂! 食わせねえぞ」
「エロコック」
「そっちじゃねえよ、色欲魔獣が。鍋の中身は一口もやらねえ」
「! すぐ戻る」
「バーカ、きっちり洗ってこい!!」

 クスクス笑いながら、酒の冷え具合を確認する。
 鍋の中身は、もちろんリクエストされたものだった。










 例えどんなことが起こっても、後悔が少なくてすむように。
 未練を残すくらいなら、多少のものには目を瞑ろう。
 夢を夢と思わずに進むのだから。
 今この瞬間を踏みしめて、生きていこう。


next page→" 不偏な棘"


←(1)












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -