QLOOKアクセス解析

unofficial site 砂の船 - Z×S -

◇13.04.26.


>>ふぃさん
 感想ありがとうございます〜(*^o^*)
 ゾロは、まず単語を並べ、それからそこにまた単語を付け足して文章(歌詞)を作っていきます。多分これ、話したり買いたりするときに、みんな瞬時に頭の中でやってるんだと思うんです。ゾロはそれが苦手。
 今回のゾロサイドは自分の今までを振り返っているところで、言葉としとはまだ本当の初期段階。ここに言葉を付け足し、そこから今考え感じたことを歌詞にしていくという流れで、到達点が今回選んだ歌です。
 声もですが、曲も本当に優しいです。機会があればぜひ!!
 まず曲ありきで始まるこのシリーズでしたが、書いていてとても楽しかったです。好きな曲ばかりだから(笑)。
 読んでくださって、しかも楽しんでいただけて、本当に嬉しかった〜良かった〜(≧∇≦)




BACK
TOP









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -