QLOOKアクセス解析

unofficial site 砂の船 - Z×S -

◇13.04.16.


>>琴那さん
 早速の感想、ありがとうございます〜(*^o^*)
 そうなんです、単語の羅列(笑)。ああやって少しずつ形にしていくん感じ。そしてラブラブな2人(笑)。
 読み返して、さらに涙なんて、本当に本当に嬉しいなあ(*^o^*)。
 私としては、ちょっと実験的な作品であったりします。曲を使用というのはもちろんですが、サンジの主観のみなんですよ。セリフ(「」)もなし。でも、最後の最後にゾロ主観(?)も書いちゃいました。そんな中でゾロをしっかり印象づけられたのは、かなり嬉しいです。ガッツポーズしちゃう感じ(笑)。
 今回のこの歌、めちゃめちゃ好きな歌なんです。彼の曲はお洒落だし、声も優しくて好きです。ちなみに娘が一番好きなアーティストはこの人(笑)。機会があればぜひ!
 斉藤さんは言わずもがな(≧∇≦) CMにも使われたり登場したり、もうキャーキャーしちゃいますねっ♪




BACK
TOP









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -