QLOOKアクセス解析

unofficial site 砂の船 - Z×S -

◇13.02.14.


>>ふぃさん
 先日はチャットにいらしてくださってありがとうございました。楽しかったですねー。本当に翌日の予定さえなければ(>_<) またいらしてくださいね♪
 バラッドシリーズ、ゾロは超寡黙なままでした。歌のみ(笑)。でも、存在感があるていっていただけて嬉しい♪ あのラスト、実は2話目よりも先に浮かんでいたんです。無事このシーンに繋げられてよかったなあと思います。
 ロビン誕、思いっきり赤髪さん目立ってます(笑)。実は「食後のコーヒー」でロビンがゾロに言いかけた先輩は、このドクターでした。めちゃめちゃ最初から設定としてはあったんですよー♪
 子ゾロ、生意気園児って可愛いですよね♪
 忙しい中にたくさんのコメント、ありがとうございました!

>>ケイトさん
 おお、それは何だか大変だったご様子、大丈夫ですか?
 少しでも元気のお手伝いになったならよかった〜o(^-^)o
 Rakeさん、いい声でしょ♪ 「素晴らしき世界」は我が家全員大好きな曲です。こちらもぜひ!←息子がよく熱唱してます(笑)




BACK
TOP









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -