QLOOKアクセス解析

unofficial site 砂の船 - Z×S -

◇13.02.13.


>>あみさん
 あみさーん!!(≧∇≦)ガシッ
 よかった、楽しんでもらえた♪
 お頭もといドクター、あみさんにお墨付き貰えて満足ー!
 実は「食後のコーヒー」でロビンちゃんがゾロに言いかけた先輩はドクターのことです(笑)。あの時点で既に作られていた裏設定。私の脳内では、登場をいつにするかもうずーっと待機していました。また絶対登場しますよ。当たり前じゃないですかっ!!←ここはZSサイト。忘れちゃいないよ、大丈夫。
 あ、医院の住所はですね、CAFEの前の道をちょっと先へ行くと竹林の見事なお寺があります。その奥になります←決めてある(笑)
 ロビンちゃんには、たくさんの人の優しさに囲まれた中で生きてほしくて。CAFEではこれでもかってくらいいっぱいの愛情の中にいてもらうつもりなんです。私もロビンちゃん大好きなんで♪
 チャット、本当に楽しかったです!
 たくさんの方とのお話も、2人きりのお話もまた楽しいですね。でも、いろいろ見事に同意でしたねーそりゃあ暴走するよね、服脱いじゃうよね(笑)。
 なかなかできない話題を持ち出せるのは、また違った充実感もありましたねo(^-^)o
 企画していないときでもいつでも大歓迎ですから、気ままに覗いてくださいねー(*^o^*)
 キリ番報告もありがとうございました!
 あ、ゾサの話してない。まあいいか←いいのか?




BACK
TOP









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -