QLOOKアクセス解析

unofficial site 砂の船 - Z×S -

◇13.01.26.


>>みうさん
 ありがとうごさいます!
 単発の筈がいきなりシリーズ化第2弾となりました。ビバ無計画(笑)。
 そうなんです、2年。ここに一番悩んだんですが(え)、元々よく知っていて好きな子だからこそ難しい両親サイドは、すぐOKか長期戦かどっちかかなあと思いながら、長期戦を選びました。サンジに試練を与えないと、またぐるぐるしちゃうし(笑)。あとはまあ、長期戦な話を聞いたことあるもんで←あ。
 ゾロの、話せない設定は、ラブソングに意味を持たせるにはと考えたからです。話せるのにわざわざ歌を作って贈るのが様になるゾロは私には書けないと思いまして。一歩間違えたらアホなナルシストゾロになる(笑)。
 このシリーズで、歌に合う話を書くという楽しさを知りましたo(^-^)o
 私も彼の歌が大好きです。暖かい声が大好き! 家族みんなが大好きなアーティストです。いっぱいいい曲がありますよね〜(*^o^*)
 




BACK
TOP









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -