QLOOKアクセス解析

unofficial site 砂の船 - Z×S -

◇13.01.17.


>>あみさん
 バラッドゾロへの愛の告白、ありがとうございます(笑)。
 いやあ、話せない設定にしちゃったもんだから、ゾロの内面を表すには歌(歌詞)しかない、ゾロ視点が書けない。さてどうしようと思いながら書いているので(得意の勢い。後先考えないから、全く)、好きといってもらえて嬉しい♪
 うん、このサンジは、拙宅でもトップクラスのぐるぐるサンジで、おっしゃる通り自分が嫌って部分を持っています。
 なんかこう、些細なことも同性だからこそ気に病むところもあると思うんですよ、っつうか、あるようです、ええ(笑)。昔に聞いた相談事や愚痴や不安をベースにさせてもらってるので(最低)、話としてはそう大きな起伏があるわけじゃないシリーズですが、結構気持ちを込めて書いているんです。
 最後までお付き合いいただけたら嬉しいでーす(*^o^*)




BACK
TOP









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -