unofficial site 砂の船 - Z×S -

bbs

◇パスワード請求へのお返事ありがとうございました(ο'ω'ο):シェラ

素早いお返事ありがとうございます!
メールにてお返事頂きましたシェラです
clapでお礼をするか迷ったのですが、スーパーナチュラルの文字を見てこれは長文で返さねば……!と思ったのでこちらで失礼します(`・ω・´)キリッ

パスワードを教えて頂いてすぐThe wizardのZSエロ(´∀`*)ウフフ を読みはじめようかとも思いましたが、ここはもう一度最初から読むべきではないのか!と思い、初めから読み直しています。何度読んでも素敵過ぎてジタバタしてます。じっくり読みすぎてまだエロまで辿りつけていないので、またclapでこっそり感想を送信しちゃったりしようと思います(ο'ω'ο)

スーパーナチュラルもフリンジも大好きです!とくにスーパーナチュラルはずっと観てきたドラマなので凄くテンションが上がりました!
サンジたちが塩弾を銃に詰めだしたときは も、もしや……! と思いましたが、まさか本当にそちらからとは……幸せすぎて死ねます。
他ですと、lie to meやER、CSIシリーズやダークエンジェルなどを観てたりします。ちょうど新しく何か見始めたかったのでドレスデン・ファイルを観たいと思っております。
メールが来てから速攻でググってあらすじを見ましたが、もうドツボでした。早くDVDが借りたくてうずうずしてます(つд⊂)お教え頂いてありがとうございます!

なんだか本当に長文になってすみません……
こんな素敵なサイト様を見つけられて本当によかったです。
こちらのサイト様のゾロとサンジが大好きです。凄く好きです。
サイト更新、無理せず頑張ってください(ο'ω'ο)

13.06.05.21:51.[編]


◇(≧∇≦):ショウ

 長文コメント、ありがとうございます! めちゃめちゃハイテンションで拝見しちゃいました(笑)
 スーパーナチュラル、お好きですか! よかった、お叱り受けなくて(笑)。魔法使いの後半はがっつりネタとして使わせて貰ってます。だって、好きなんだもん←開き直り。
 面白いですよねー(≧∇≦)
 私、キャスが大好きでして。好きすぎて魔法使いについ出してしまったと。おかげでさらに長編に。後先考えずにそのときの勢いで書くからこんなことに(^_^;) でも、私が楽しく書けるならいいやと、ここも開き直っています(笑)。
 Lie〜、大好きです!! 終わっちゃって本当に残念ですよねー。ちなみにうちの息子も大好きだったんですが、小5でこれが好きって、ちょっとどうよとも思ったり(苦笑)。
 フリンジを見ると、アメリカのドラマってすげーなって本当に感服します。すっごい好き!
 ERは、(確か)教育テレビで放映していた頃に見てましたね。若いジョージ・クルーニー(笑)。20年くらい前になるんですかねぇ。……orz←年月の早さにちょっと落ち込む。
 他には、次のシリーズを待っているのは、ホワイトカラー、メンタリスト、ヘイヴン、クリミナル・マインド、24(撮影するそうなので)、フォーリング・スカイズ……あと何かあったかな?
 尻切れトンボみたいになっている作品で続編を待っているのはありますが。作らないのかなあ(ρ_;)
 ドレスデン〜は魔法使いネタでも完全にファンタジーになっていないのがよかったですよ。
 はっ! つい嬉しくてまた長文!! まあいいか←またまた開き直り。迷惑省みず。
 そうだ、公開中のキリ番お礼部屋にある過去拍手文にもスーパーナチュラルネタがあります。これはまんまです。多分「あそこね!」って思われるかも(笑)

13.06.06.08:03.[編]












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -