unofficial site 砂の船 - Z×S -

bbs

◇キリ番お久しぶりです!:みっちー

お久しぶりのキリ番です!
83700だそうです!
いやー足繁く通ったかいがありましたね!

社会人という未知の領域に踏み込んで、あたふたしておりますが、なんとか頑張っております!

またカフェの続き楽しみにしています!
ゆっくり無理の無いペースで書いてくださいね!素敵なお話楽しみにしています!

13.06.04.23:01.[編]


◇キリ番ありがとう&お疲れ様!:ショウ

 全然更新ないのにキリ番を喜んでいただけるなんて恐縮しつつ、とってもありがたいです(*^o^*)
 どちらにお住まいか定かじゃありませんが、夏かって暑さの中、お疲れ様です〜o(^-^)o 疲労がどっと出る時期ですから、体調に本当に気をつけてくださいね。
 カフェ、実は今異様に書きたいんです。先日に鎌倉の映像をみたので←単純。映らなかったけど。残念〜。
 とはいえ、何のネタで書こうかなあと言うのが浮かばず(^_^;) 10年以上前の記憶を掘り起こして鎌倉観光でもさせるかなあ(笑)。アイデアが浮かんだときは、カフェに限らずお知らせくださいね←他力本願。
 6月は祝日がない月ですから、お休み少ないです。適当に一息入れながら乗り切ってくださいよ〜←なんて助言(笑)

13.06.05.09:09.[編]












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -