unofficial site 砂の船 - Z×S -

bbs

◇お久しぶりです!:みっちー

お久しぶりです!

社会人になって1ヶ月半が経ちました!
そのうち3週間も専門業務外の研修だったので今でも仕事がほとんどわかりません(笑)

最近はキリ番の機会がないですが、実はほぼ毎日このサイトに立ち寄っています(笑)
ショウさんはお元気でしょうか?
気がつけばルフィの誕生日も終わってしまいました!
これからしばらく祝日がありません…3連休が欲しいですT^T

ですが、フレッシュさでこの一年は乗り切りたいと思います!

またふらっと書き込むので、相手してあげてください!

13.05.15.23:56.[編]


◇遅くなりました(>_<):ショウ

 すみません〜こんなに遅くなってしまって(ρ_;)
 社会人、お疲れ様です(ん? なんか変か?)
 最初の研修って、精神的にも体力的にもハードですよね。私はそこで初めてPC使いました。最後のワープロ世代かな(笑)。
 そんな忙しい中でも覗いていただけて、本当にありがたいです。更新ないのに……orz
 またちまちまチャットを開けるつもりなので、通勤中とかでも気分転換に使ってみてくださいね(*^o^*)
 体調崩しやすい時期です。休む決断も大事ですからね。無理せず頑張ってくださいo(^-^)o

13.05.17.06:43.[編]












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -