unofficial site 砂の船 - Z×S -

bbs



[291]◇早速のご報告ですみません:響

ショウさん、いつもお世話になっております響です。本来ならばメールでお伝えするべきかと思いますが、メールフォームのリンクがトップページにない状態でして……恐れ入りますがご確認頂けますでしょうか?

それから、インフォメーションのところのリンクが全て違うページに飛んでしまったり、携帯からだと文字が重なってしまっていたり……となっています。
不具合のご報告ばかりで本当に心苦しいのですが、ご査収いただければ幸いです。

ですが、パソコンから閲覧した際のデザインはとってもお洒落で私は好きですよ!
先日嬉しそうに編集していらしたショウさん、もうちょっと頑張ってください…お手数をおかけします。

と、私の端末からは不具合があったんですが、他の皆さんはどうなのでしょう…
今回は用件のみで失礼しますが、また作品の続きを拝読しに伺わせてください。失礼しました。

11.07.12.15:00.

[292]◇ありがとうございます!:ショウ

私のうっかりな部分とキャリアの問題もあるみたいですね。
うっかりは頑張って直します(笑)
またチェックしてくださいね←切実

11.07.12.17:47.