unofficial site 砂の船 - Z×S -

bbs



[184]◇新たな知識…!(作品感想ゆえパスワード設定していません):響

ショウさんこんにちは。本日は楽しいチャットを長々とありがとうございました、響です。初めてだったので、本当にいろんなお話が出来て楽しかったです!
こちらの掲示板ですが、18禁部屋のパスワードは請求しませんのでトピックにパスワード設定はしませんが、宜しいのでしょうか…?

作品を早速いくつか拝見させて頂きました。
ゾロの発熱シリーズを拝読したんですが、まさか予防接種でそんなことがあるとは……?予防接種をすると、逆にウイルスにかかるということでしょうか?ひとつ知識を身に付けてしまいました。
こちらの作品ではふたりが未満な感じですが、ゾロが本当は何を思ってサンジにくっついてまわっていたのか気になります。今度は、くっついている二人で看病ものが見てみたいなぁと…
逆にサンジが熱を出して、ゾロが慣れない料理をしてお粥を作っていたら微笑ましいなあと思いました。

URLの欄がありましたので記載させて頂きましたが、お暇でしたら何時でも遊びにいらして下さい。
では、また伺わせて下さいませ。

11.02.22.17:25.

[185]◇ありがとうございます!:ショウ

 こちらこそ楽しかったです。ちゃんとお昼ご飯食べました?(笑)
 あれは私の実体験が元ネタでして。
 小学2年の時、インフルエンザの予防接種をした翌日、インフルエンザを発症して、入院しそうになりました。
 実際のワクチンは、毒性を排除したものを接種するので(確か)、ワクチンから発症はしないと思うんですが、トラウマになってまして(笑)。
 因みに、蓑虫ゾロの行動は、旦那&息子が元ネタです。旦那だと半日、息子だと2日は可愛いと思えますが、それ以上続くとさすがにうざ(自主規制)になります(笑)。それをZSに転嫁するだけで、イライラ解消になることを実証した作品です←え。
 拙宅の海賊で一番人気のシリーズです。なんだか皆さんに申し訳ない制作裏話(笑)。
 そうですね、続編な感じでくっついた2人。うん。浮かんだ時に書いてみたいと思います♪
 サイトも教えてくださって、ありがとうございます!
 後程お邪魔したいと思いまーす(^-^)/

11.02.22.18:00.