unofficial site 砂の船 - Z×S -

bbs



[133]◇パス請求:よしみん

ショウ様はじめまして。
つい最近までパスの請求などできる勇気もなかった臆病者29歳人妻です。(でもドS)
貴サイトのCafeシリーズのゾロが大好物なのですが、要パスだったために敬遠していたWizardシリーズのゾロにうっかりハマッてしまい、勇気を出してパス請求をさせていただくことにしました。
よろしくお願いします。

11.01.26.20:28.

[134]◇すみません!:ショウ

【追記:すみません、トピックパスワードが設定されていないことに気付きませんでした。ですので、パスワードは一度削除させていただきました。
 申し訳ありませんが、トピックパスワードを設定して、再度改めて書き込みをお願いします。
 一生懸命なお気持ちで書き込んでくださったのに、本当にごめんなさい!!
 よろしくお願いいたします。】

 書き込みには勇気がいるから並々ならぬ決心で挑む臆病者なのに、ついサンジにはS心を抱いてしまうショウです、はじめまして(笑)←長っ!!
 あ、「様」はやめてくださいね、恐縮しすぎてワタワタしちゃうので←チキン。
 エロは大好きなんですが、書くのは本当に難しいです(T_T)。広ーいお心で読んでやってくださいね。
 『CAFE』は、これから先もどんどん続いていきます。既に妄想の中では数作分が待機中(笑)。ゾロがいい男に成長するよう、見守ってやってください(笑)。
 では、またお気軽にお声をかけてくださいね♪

11.01.26.20:40.