2014/04/05 Sat (20:21)



お久しぶりです。
更新遅くてすみません。
鈴蘭は只今新生活に入る準備をしております。
今年から通う専門学校のオリエンテーションで授業してないのに毎日学校行っております。
新しい学校の授業などに慣れるまで更新は厳しいかもです。
なんで今のうちにお話考えてたくさん更新出きるよう頑張ります。


話は変わりますが明日ついにハイキューアニメ1話目ですね!!
アニメを見て妄想力を高めたいです。
あとハイキュー10巻を見てつっきー連載したいです。
私オリジナル書くの苦手なんで原作沿いとかばっかり思いつくんですけど…つっきーの幼なじみなマネちゃんが頑張るお話書きたいです。
まぁそれを書くなら今書いてる奴書けよってかんじですけど(笑)




2014/03/09 Sun (14:07)

十束さん中編更新しましたー
これはいくらかストックあるのでちまちま更新できると思われます。


ぼんち揚げほしい。
ワートリ熱覚めません。
あとノラガミハマりました。



2014/03/03 Mon (13:47)

更新いたしました。
お久しぶりです。
とりあえずクロと絡んでほしかったので書きました。
リエーフくんとかとも絡んでほしいです。
でも一番は研磨くん。
黒子を楽しみにしてる方たち!
もう少しまってね!笑



2014/02/10 Mon (01:12)

短編書きました!
第1弾はなんと!!ワールドトリガーの奈良坂さんでした!!
まさか奈良坂さん書くとは思いませんでした…
難易度高いよ奈良坂さん…
たぶんこれ続き書きます。たぶん(二回言った)
奈良坂さん視点かその後のお話…今の段階だと書く予定です。
ちなみにこれ最後奈良坂さんの台詞はわざと書きませんでした
次回がありますよ的な雰囲気を出そうとしたんだと思います。
まぁなんて言ったのかは皆さんのご想像にお任せします。
一応ハッピーエンドで終わらせたつもりです。
こんな感じでですが短編息抜き程度にちょこちょこと書いていけたらいいなぁと思います。
そろそろ君と僕。を書き上げたい。
頑張ります。
それでは〜




2014/01/25 Sat (18:21)

STAND UP!!更新しました。
ハイキューばかり浮かんできている…黒子もう少し待って下さい!
ワールドトリガーやりたいなぁ〜〜〜





mae tsugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -