Re:


◎ 蒼苑さまへ
[clap]

あぁぁ・・・蒼苑さま!
拍手コメントありがとうございました!≪去年の話≫

拍手コメにずっと気づかず、気づいて焦って蒼苑さまのところへお返事を書かせてもらいに行きましたが、自分のところでしておりませんで、申し訳御座いません・・・o
蒼苑様には、そのお返事もすぐいただいておりまして、本当に管理人のカガミです!
しかも、その広いお心で私の気づかなかった愚か振りもお許しくださいまして、ありがとうございました・・・!

蒼苑さまには、2周年のお祝いの言葉と、拍手内展示絵もお褒め頂きまして・・・なんだか申し訳ないですo≪あんななのに≫
拍手もずっと変わらないままで申し訳ないと思っているのですが、拍手用に絵が描けないことに気づいているここ最近であります≪爆≫

白虎隊、勉強してみようというお言葉がすごく嬉しかったです(´∀`)
私も実際ちゃんと勉強してんのか・・・?って言われると、苦しいので勉強しようと思います(^ω^;)≪そう言って何年経つやら;≫

実は、蒼苑さまのブログを携帯にブクマしていたことに気づき、たまにお邪魔させてもらっちゃってるんです・・・o
迷惑だったらおっしゃってくださいませ、ブクマ削除いたしますので!
サイトの小説も更新された分を、早速読ませていただきましたo
これからも楽しみにしておりますo

それでは、また・・・

*2008/11/26に戴いた拍手にレス*


2009/01/12 11:15


prev top next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -