Re:


◎ 白藤さまへ
[clap]

し、白藤さま〜!!
こんにちは!ご無沙汰しておりますo

実際サイトやブログへはお邪魔させていただいておりますので、お久しぶりな感じがしないんですが≪・・・ストーカー!!≫


この度は本当に申し訳ないことに、レスが遅くなってしまいました・・・o
申し訳ございませんo
誕生日当日にメッセージをいただいていたんですよねo
本当に本当に愚か者ですよね・・・Orz

実は今朝寝る前≪←≫に気づきまして、焦りで鳥肌が立ちましたo
気づいていなかったなんて、口が裂けても言えm(ry


白藤さまや、灯弥さまと共同管理されているサイトへは良くお邪魔させていただいておりますo≪いつもお世話になっております≫
フリー絵とあらば、ここぞとばかりに持ち帰らせていただいて、図々しくて申し訳ありませんo
お二人のサイトへの愛があふれていて、あの場所が大好きです(´∀`)
楽しくなりますね♪

キリ番踏ませていただいておきながら、しかもリクするとか言いながら、ずっとしておりませんで申し訳ございません。。。!
でも、絶対させていただきたいので、その時はあの・・宜しくお願い致します!(´Д`;)

天狗様にお祈りしていただいたので、それを力に変えて今年一年幸せに満ち溢れた年にします〜♪

この度は、本当にありがとうございました!

*2009/01/07に頂いた拍手にレス*

2009/01/12 11:35


prev top next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -