Re:


◎ 1104 月詠葉月さま
[mail]

月詠葉月さま

遅くなりましたが、パソにてサイト訪問できましたでしょうか?
携帯サイトとほとんど内容は変わらないんですけれど…。
葉月さまには、絵日記が見れなかったりつながらなかったりでいつもご迷惑をかけしてしまい、申し訳ありませんっっ(__)

そうそう、パソでお絵かき始めたんですか??
ミクシのアルバムも拝見いたしました!!
リハビリとかいらないですよぉ〜♪
柔らかな癒されるイラストでしたvv

それと、ミクシの件もすびばせんっっ!!
嫌われてしまってもおかしくないような事態ですよね(゜ω゜;)
ほんと、こんな自分で申し訳ないです。

やっぱグリ退会しなければよかったかなぁなんて思ってたりする今日この頃です。

わざわざご連絡いただきありがとうございましたっvv



以上です。

ほか、日々ご訪問いただき、ありがとうございます♪



2009/11/04 01:27


prev top next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -