Renew


12/02 のらくら更新

こんにちは!
管理人の藤堂です。

更新停滞している間に、ここのサイト4周年を迎えていたんですね^^;
気まぐれにメインコンテンツを戻そうかなーって考えてて、ついでにTOPデザインを変えようといじってたときに気づきました^^;

4年もしつこく続けております…。
果たしてこれでいいんだろうかという気にもなりますが、開設当初から言い続けておりますように、自己満足という無敵の理由でやり続けております。
(ぶっちゃけると自己も満足させてないんですが…)

そんなこんなで、これからは気まぐれにのらーりくらーり更新をしていけたらなぁと思っております。

というわけで、更新としましてトップページのレイアウト変更とメインコンテンツを戻しました。
拍手も復活しましたが、中身が昔のまんまですのでそれも追々入れ替えていこうと思っております。

4年目を迎えて、いろいろ思うところはありますが、これからも変わり映えのない管理人とAsgardをどうぞよろしくお願い致します。
(16:38)


一覧
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -