深夜だから
(10/10/28 00)


某さんに便乗して

どーーーん

にょたなす
せくはらかなり注意

ちっちゃいのは可愛いですよね。にこにこ
おっきくてもちっちゃくても、茄子ならどっちも好物ですがね!ごきゅり


企画参加がっつりお待ちしておりますいつでも受け止める気まんまんですかもーんですきらーん







ようやくシーズン5ですね
何が良いってカスティエルが普通に兄弟と一緒にいるっていうのがうはうは幸せ…!
気付いたらレギュラー化!

ぶっちゃけた話

神→キャス→←ディーン→←サム←ルシファー

こんな感じで宜しく
あと個人的にディーンは攻めです。ドM攻め×ドS受けの兄弟にうはうはどうしよう楽しいはぁはぁ
キャスはちわわ
カプうんたらじゃなくてひたすらディーンに尻尾ばたばた振ってる感じで凄い可愛い

あ、でもキャス含みなら

サム×ディーン×キャス

かな、となんたるカオス…!!!!

しかしついに佳境ですね。次シーズンで終わってしまうのかしら…寂しい(´・ω・`)

オチとして
サムの体を手に入れたルシファーを倒すため、ルシファーごとサムを殺したディーンが兄弟殺しの罪を背負い、死ぬことを選んだがキャスがそれを許さず身を隠させる。自責の念に駆られているディーンをキャスが傍らに寄り添って守り続けている

…………………
とかだったらショックで倒れます。なんだこれディキャスで夫婦か阿保か。ちょっと萌えた←

まぁおそらく、ルシファーを再び封印した2人は変わらず悪魔狩りの旅を続ける、じゃないかなと。
今更元の生活に戻れないし戻る気もない2人
キャスは神の元に戻る、と

そもそもサム自身に悪魔の血が流れている時点でハッピーエンドは望めないと思いますが。
でも大切なものを沢山失った2人だからこそ、幸せになってほしいなとは思いますが。
両親にジェシカ、関わった人々。今作では親がわりのボビーまで死んでしまうみたいですし…

シーズン6は早くて来年冬発売かなー
先は長いなうだうだうだ


 


Back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -