おれんじ
(11/07/17 23)


久しぶりにサイト色換えしてみました

夏っぽく

夏っぽく

オレンジ色大好き


11月のLyu:Lyuライブに行きたい雷虫さん。最近ライブ行きたいばっか言ってる気がするんですが
Lyu:Lyu今すンごい気に入ってるバンドさん。
いやさUVERとは別ですよう。うばとは世界の領域違うんで。うば好きすぎてたまんね!


10日にうばライブ行ってきました!
代々木は3度目なんですが、やっぱ代々木最高だは〜v
去年は「インデペンデンスデイだ!」と大ハシャギしたものですぬふふ
代々木会館の隠れスポットは裏側ですよン。C.C.Lemon側から入った会館裏でリハ音が丸きこえ(笑)
いや、それだけでテンションぎゅいーん!ですが!

うばライブに関してはもう何も言うことはありませんぬ。

完・全・燃・焼

してきました!ちくしょう、めちゃくちゃ気持ちよかった…!!!!
汗だくになりながらものすっごい盛り上がってきたのです。
会場一体でのジャンプアクションはなんであんなに気持ちいいんだ…あんなに息ピッタリなのも凄いと思うよ

あぁん、次も行きたい…!
12月武道館当たれー!!!!


 


Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -