(11/06/30 00)



フォルダ整理してたら妙なものを発見。

そいえばこの時ちょうど某ゲームをやってて、主人公(男)に女子高生の制服を着せて遊んでいました。多分その影響

女装に物凄く悶えた。内容とかどうでも良いんだけど、とにかく主人公(男)を女装させることで様々な萌えに溢れたゲームでした。
戦う女子高生(男)に激しく悶絶
多分こんな遊び方してるの私だけだろう。ヒロインとのラブシーンなのに百合にしか見えなかった罠。
ゴスロリもメイド服も着れたんだけど、変な違和感しか無かったオチ。女子制服が妙にしっくり。
あと戦闘シーンでスカートからちらちら見えるトランクスでまた何か変な萌えが発生
ゲーム自体は…まぁ、微妙どころでしたが…





あ、あ、そうなのです

8月けんぬライブのチケとれました〜!!


4枚っ☆

わぁん…!すっご嬉しい!!
このチケ取り扱いのサイトは私では取れないので、Kに頼んで取っていただきました。
予想以上に番号が早くてですね…!前回の半分くらい!これはかなり間近でけんぬを見れますな!

8月の夏真っ只中ですがね!

まだ繁忙期中ですがね!

頑張って行ってきます…!
私この為だけに今年の繁忙期乗り切る。


ちゅーかCD発売3日後とかどうなんですか。発売日に届かないとダメじゃないか。この時点で密林予約はアウト

今…はレコーディング中ですか?
タイトルすら決まってないで「CD発売します!ライブします!」の告知はパネェす(笑)
大好きです


 


Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -