バトン
(11/06/20 00)


どこからか拾ってきました。



質問つめこみバトン



質問に次々答えていってください!
答えられない質問は消しちゃってね(・ε・)

・もし教師になるなら担当したい教科は?

説明下手なんで、体育がいい…
ただし、見てるだけだけど


・他人に勧めたい小説や漫画を3つ教えて!

・ハイガクラ/高山しのぶ
ぶっちゃけあまつきより好きです。畜生、たかしの節大好きだ…!!
ただし、あまつき紺の声優さんが浜賢だったら全て変わってましたが。紺はたかしの版皆守だろう!
あと、たかしのさんは商業誌より同人誌の方がネタの展開が好きっす

・天体議会/長野まゆみ
今も昔も天体の素晴らしさは変わらないかと。
水蓮のエロさは半端ない(こら)

・DOGS/三輪四郎
好きです。大好きです。
三輪氏は偉大だー!!


・コーヒー派?紅茶派?

最近はもっぱらコーヒーは


・行ってみたい都道府県や国は?

滋 賀 けんぬ!!間違えた県!

海外ならスウェーデンかノルウェー
でもウェールズ地方とケルト神話追いかけたいんで、イギリスに
ぶっちゃけヨーロッパならどこでもいいや


・最近お気に入りの曲があったら教えて!

Mark Ishikawa作曲がアツい…!
つかまぁ、ビタミソですが

あとはリルハピとエバスマ
ゼクスキャラソン
全部けんぬ絡み…(笑)


・また1番好きなボーカロイド曲は?

サンドリヨン、悪ノ娘

supercell、ササクレUK、DECO27、古川本舗、ジミーサム、mothy、cosMo@
は、好きで良く聞いとります。


・近々挑戦してみたい事とかある?

アンソロジー第2だ…げっふんごっふん


・使わないけど捨てられない物ってありますか?

ありすぎて、でもやっぱ捨てられないこのジレンマ…!ぎりぎりっ


・最近見に行った映画、また見に行く予定の映画について一言どうぞ

先日はパイレーツ見に行きました。
7月はポッター(ウィーズリー家大好き。おもに双子にめろめろ。ロンハー、ジニハリ(←)大好き)
コクリコ坂

そして念願の

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン

見に行きます…!
オプティマス好きすぎてツラい…!!



お疲れ様でした!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
こちらから
------------------


 


Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -