アンソロジーの話
(11/05/16 22)


アンソロジーサイトの方にも書きましたが、表紙についての項目を追加したのです。
なんかこう、少しずつ形になっていくのは楽しいですね!にへにへ



表紙の感じをちょっとだけ公開

といっても私サイドですが
しかもコレだけじゃなんとも
しかもやっと1枚完成とか、これ、期日に私が間に合うのかしら。
しんぱい(´・ε・`)

しかし初データ入稿に初合作とか超絶楽しみでたまんないんですが!わぁん、もうもう、ひとまさんありがとうございます〜うひひ(*´v`*)
し、ししし失敗したら申し訳がたたなわわわわわ
既に色々ご迷惑おかけしているのにひぃぃ…せせせ先日は本当に、誠に、申し訳ありませんでした…


表紙絵は一度サンプル刷りしてもらって大丈夫そうでしたら、サイトの方に展示したいですね。
少しでも雰囲気を感じ取ってもらえたら良いなぁ


 


Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -